NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

週刊東洋経済(2015/2/7号)にちょこっと登場!

スポンサーリンク

週刊東洋経済2/7号01 発売中の『週刊 東洋経済 2015年 2/7号』に、すこーしだけ登場しています! 敬愛しているDiscover21社の干場弓子社長が「ひと烈風録」に登場されており、読者代表(?)としてお声がけいただき、取材協力させていただきました。 6ページにわたる大特集!他版元の社長を取り上げるなんて、東洋経済さんも太っ腹だわー! 取材は1時間ちょっと。ひたすらDiscover21への愛を語り尽くしてきました(準社員としてのツトメ、ちゃんと果たせたかしらw) 週刊東洋経済2/7号02 D21社さんと出会ってから、もう20年か〜! 今年はDiscover21社設立30周年なので、さまざまな企画・キャンペーン、読者イベントなどが予定されているはず! 今から楽しみです♪ 最新情報はFacebookページに随時アップされるので、要チェックですな。   ではまた!