NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【写真】finder写真教室「夜景を撮る」

スポンサーリンク

夜景01 finder写真教室 第3期も残りわずか!というか、補講を残すのみ。 今日は「夜景を撮る」編で、ミッドタウンに出かけて、みんなで夜景を撮ってきました! 先日、ミニ三脚を購入したんですが、夜景撮影では大活躍でしたー♪  
Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B
by カエレバ
夜景05 桜はすでに散ってしまっていたけど、ライトアップで桜っぽい感じにw ISO200、f/3.5に設定して、シャッターは1.3秒。 夜景04 ちょっと暗くて見えにくいけど、木の枝の間から見える東京タワー。 東京タワー、大好きです。 めっちゃ体調悪かったので、ソソクサとスタジオに戻りましたが、やっぱ楽しかったなー♪ 残すところ、あと1回!楽しみまーす! <これまでの写真教室> 【写真】finder写真教室スタート! | 踊るOL。  初日は基礎!
【写真】finder写真教室2日め「人物を撮る(屋内編)」 | 踊るOL。  どうしてもテレちゃう人物撮影^^;
【写真】finder写真教室4日め「物を撮る」 | 踊るOL。  スタイリング、凝ったらキリがなさそうだけど楽しい♪
【写真】finder写真教室5日め「街を撮る」 | 踊るOL。 finder写真教室5日め「街を撮る」 ...  呑んだくれてただけじゃなく、ちゃんと写真も撮ってたよ! 【写真】finder写真教室9日め「ストロボと三脚」 | 踊るOL。  和菓子、美味しかった!
【写真】finder写真教室「総集編」 | 踊るOL。  総集編はナゼかR18な感じ♡
【写真】finder写真教室 第1期修了展 | 踊るOL。  2日目は人が少なくて淋しかったw
【写真】finder写真教室2期目「セミナーを撮る」 | 踊るOL。  2期目スタート!
【写真】finder写真教室「料理を撮る」編。 | 踊るOL。  肉ばかりにフォーカスしてしまったw
【写真】finder写真教室「クリスマスを撮る」 | 踊るOL。  夜景ももっと綺麗に撮れるようになりたい!
【写真】finder写真教室「画像処理」2期特別補講 | 踊るOL。  画像処理は奥が深すぎです…
【写真】finder写真教室「料理を撮る」で、肉まみれになってきた! | 踊るOL。  肉祭り、またやって欲しいw
【写真】finder写真教室「動くものを撮る」編。 | 踊るOL。  動く被写体、難しかったー!
【写真】finder写真教室「遠足」編。 | 踊るOL。  遠足、また行きたいなー♪