NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【祝】D's Book Bar 1周年記念Party!

スポンサーリンク



こんばんは!しばらくD21社に伺っていなかった準社員の踊るOLですw

さて、今日は去年からスタートしたD21社さんのイベント、D's Book Barの1周年を記念したパーティーが開催されました!

普段と会場を変えて、屋上のキッチンスペースで、焼きそばアリ、かき氷アリの、文字通り「お祭り」


D21社ファンの1人として、ちょこっと企画などのお手伝いをしているイベント。
ここ2ヶ月ほど顔を出せていなかったんですが、やっぱ社員さん達のノリ、大好きですw

今日は干場社長も出席され、会の途中では干場さんの「読書遍歴」も披露してくださいました!

お酒も焼きそばも美味しかったし、気になってた新刊も買えたし、大満足でした♪
(D21社さんで買うと、1割引きで新刊が買えちゃうんですよ~)


毎月第2金曜に開催されているBook Bar、何と10月はワタシが登壇しちゃいますよ!
テーマは読んだ本のアウトプットの大切さについて(…だったはず)

第 14 回 Discover Book Bar ~ ドリンクを片手に本を楽しもう ~ | Discover21
 じゅ、準備しなくちゃだ…!

予定空いてるよ!という方は、ぜひヒヤカシに来てください♪


ではまた!

<過去のD's Book Bar>

【イベント】第1回 Discover Book Bar、大盛況! | 踊るOL。

【イベント】D's Book Bar #2に行ってきました! | 踊るOL。

【イベント】D's Book Bar #3で哲学書の読み方を学ぶ。 | 踊るOL。

【イベント】Discover Book Barで鴎外の魅力に気づくの巻。 | 踊るOL。

【イベント】D's Book Bar #9で美しい声の出し方を学ぶ。 | 踊るOL。

【イベント】D's Book Bar☆6月は出張!お台場ルイロペス! | 踊るOL。