NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

10年ぶりくらいに会う後輩と愉快な仲間たちを引き合わせてみた。

スポンサーリンク

Wine Class @ Diony Castle
Wine Class @ Diony Castle / Leana~


こんばんは!豚組大好きな踊るOLです。

今日は、学生時代に同じ舞台に立っていた後輩の男の子と、ワタシの愉快な仲間たちを会わせる会を開催しました!場所はお馴染み、豚組しゃぶ庵(今週2度めw)

彼は学生時代、関東大学学生ダンス連盟Σという団体に所属しており、サークルは違うものの、同じ舞台に立ったことがありました。

彼の奥さんはワタシが出演した曲の振り付けをしていて、ジャンルも同じJazzDanceだったので、もともと彼より奥さんと仲良し。彼とは学生時代に挨拶程度の仲という(笑)


で、今回のキッカケは、Facebook上のやりとり。
彼が勤めていたカイシャを辞めて時間があり、面白いヒトを紹介して欲しいと言われまして。

集まったのは同じダンス関係の友人・前職の同僚・社会人になってからの友達などなど、総勢17名。
「ワタシしか友達がいない」状態は避けるようにしましたが、ほとんどのヒトがハジメマシテな感じ。


いやー、楽しかった!
時間無制限の食べ飲み放題だったので(豚組バンザイ!)、延々と閉店までワイワイやらせていただきました!(豚組バンザイ!)

2次会でawabarに行った後、猛烈な湿度の中、明け方に新宿まで歩いてゼーゼーしたのはナイショですw

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!
この会のツナガリが、広がっていくと嬉しいな~♪