NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【写真】finder写真教室「総集編」

スポンサーリンク



こんばんは!写真にどんどんハマりつつある踊るOLです。

さて、3月から始まった写真教室も今日でラスト!
今日は総集編として、これまで習った内容のおさらい+α

何となくの知識でしかなかった初回の基礎編の内容が、これまでの講義や実習を通して、1本につながった感じ。「なるほど!アレはそういう意味だったのね!」って感じ。


後半は、最近写真教室の生徒で結婚したカップルがいたので、お祝いを兼ねて撮影大会w
みんなからの(特に姐さんからの)リクエストに快く答えてくれた2人。
ステキな写真が撮れました~♪

残すは7月の修了展を残すのみ!
どの写真を出品しようかな~!


<関連リンク>

【写真】finder写真教室スタート! | 踊るOL。
 初日は基礎!

【写真】finder写真教室2日め「人物を撮る(屋内編)」 | 踊るOL。
 どうしてもテレちゃう人物撮影^^;

【写真】finder写真教室4日め「物を撮る」 | 踊るOL。
 スタイリング、凝ったらキリがなさそうだけど楽しい♪

【写真】finder写真教室5日め「街を撮る」 | 踊るOL。
finder写真教室5日め「街を撮る」 ...
 呑んだくれてただけじゃなく、ちゃんと写真も撮ってたよ!

【写真】finder写真教室9日め「ストロボと三脚」 | 踊るOL。
 和菓子、美味しかった!