NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント】いいかんじのピクニックで、いいかんじに酔っ払った件。

スポンサーリンク



こんばんは!外で飲むお酒はいつもより酔いが回るの、早くない?と思う踊るOLです。

さて、今日はふと思いついて、Facebookでピクニックイベントを企画し、代々木公園でワイワイ呑んだくれてきました!

もともとFacebook上で、「いいかんじの会」というグループがありまして、そのメンバーに最近あんまり会えてないなーと思ったのがキッカケ。
(だから会の名前も「いいかんじのピクニック」にしました)

あと、最近「○○さんを紹介してほしい」とか、ありがたいことにワタシと飲みたいと言ってくれる方が何人かいらっしゃったので、だったらもう、みんな一緒に集まっちゃえばイイよ!と思った次第。


ノリと勢いでイベント化したものの、
「みんな来てくれるかな…」とか
「雨降ったらどーしよう…」などなど、
超小心者なのでウジウジと考えておりましたが、フタを開けてみたら15人くらいの友達が集まってくれました!わーい!

久しぶりに会う友人もいたし、いつも飲んでる友人に別の友人を紹介できたりして、すごーーく嬉しかったです♪


↑一瞬で無くなったビールや缶チューハイたちw
 15人分のお酒の分量って、計算が難しいw


↑東急本店のデパ地下で買った唐揚げ。コレも瞬間風速的に無くなりました。
 ちなみに、東急のデパ地下はあまり惣菜屋さんが無い(中華多し)ので、
 東横店や西武で買ってくるのが良いかと。乾きモノはドンキで調達。

↑肉を食べられない友人がいたのに、肉ばっかり買ってきてしまった…(ごめんなさい)
 ので、遅れてくるヒト達に「肉以外の揚げ物」をオーダーしたら、銀だこだらけにw
 原宿から来ると、お惣菜屋さん、ないもんね…ゴメンよーw


↑着物姿で華麗に現れた友人が作ってきてくれたチーズケーキ。女子力高いわー。
 美味しかった~♪ ありがとう♪


今回残念ながら都合がつかなかったヒトも結構いたし、何より場所取りを手伝ってくれたのに、仕事で一瞬しか話せなかった友人もいるので、次回は手ぶらで行ってOKなBBQとか企画したいなーと思ってます。

最後のほう、酔っ払って爆睡してスミマセンでした^^;
2次会もあんまり記憶無い…(いつものコトかw)


ではまた!