NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

さらば、我が相棒。

スポンサーリンク



こんばんは!実家ではほぼピアノを弾かない踊るOLです。

今日は、モノゴコロついた頃からずーっと実家にあったピアノを処分する日でした。

ヤマハでピアノを習っていたのに、ピアノは「Gershwin」と彫られた他社製のモノ。
鍵盤は、今ではあり得ない象牙でした。

鍵盤を通常より少し重くしてあるこのピアノ。
この鍵盤の前で、泣いたり笑ったり、かなり長い時間を過ごしました。

実家ではほとんどピアノを弾かなくなって久しいのですが、訳あって電子ピアノを購入しようと思い、このピアノは処分することとなりました。

久しぶりに鍵盤を叩いてみたら、調律は狂っているものの、懐かしい音がしました。


今までありがとう。
キミのおかげで、ワタシは音楽が好きになったよ。