NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【写真】finder写真教室5日め「街を撮る」

スポンサーリンク



こんばんは!青空の下で飲むお酒はサイコー!と叫ぶ踊るOLです。
さて、今日は写真教室5日め。

今日のテーマは「街を撮る」でした。
最初に簡単なレクチャーがあり、あとは実習。
テーマを決めて、赤坂~ミッドタウン近隣を歩き回って写真を撮る、というモノでした。

スタートはミッドタウンから!
というわけで、まずは1杯w
(ちゃ、ちゃんと1杯だけでガマンしたよ…!)


ほろ酔いになった後は、受講生数名で、ふらふらと街を歩き回り、なんとなーく決めたテーマに沿ってパシャパシャと。
(テーマは後づけでもOKと言われたのです)



1万歩くらい?歩いて疲れたので…
←鶏柚子ラーメン。もちろん、生ビール付w

ちなみに、飲み足りずに銀だこハイボール酒場に寄ったのはナイショですw


いやはや、満足満足♪
(もはや目的を見失ってる感が否めないw)


ではまた!


<関連リンク>

【写真】finder写真教室スタート! | 踊るOL。
初日は基礎!

【写真】finder写真教室2日め「人物を撮る(屋内編)」 | 踊るOL。
どうしてもテレちゃう人物撮影^^;

【写真】finder写真教室4日め「物を撮る」 | 踊るOL。
スタイリング、凝ったらキリがなさそうだけど楽しい♪