NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【雑記】懐かしい仲間に会うことで、現在地を確認する

スポンサーリンク



こんばんは!今週も順調に記憶を飛ばしてる踊るOLです。

今日は前職の同僚たちと、2年ぶり?に飲みに行ってきました!
超うるさいメンバーの集まっていたグループで、毎日ワイワイとシゴトして、ホントに楽しかった思い出しかないステキな仲間たち。

あの頃のことを振り返ると、
「もっとこうしておけば良かった」とか
「もっと頑張れたんじゃないか」とか
いろんな悔しさもあるけれど、仲間にはとてつもなく恵まれていたなぁと、今さらながらに思います。

※あ、別に今の会社の同僚と仲悪いとかじゃないですよ、念のためw


2年のブランクなんて微塵も感じず、ワイワイと終電近くまで。

みんなと会って、今の自分とあの頃の自分を見つめてみたら、確かに「道」みたいなのができていて、変わっていないようでも、少しずつ成長してきてるんだなーと感じることができて、とても貴重な時間でした。

今度は2年と言わず、もうちょい短いスパンで会いたいなー!
みんな、ホントにありがと!