NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【食】コレが肉のエアーズロックだ!!!

スポンサーリンク



こんばんは、朝からステーキを食べてる踊るOLです。

今日は「Nickの会」という若干名称に納得いかない食事会でした。
読んで字のごとく「肉」メインの会です。

訪問したお店はコチラ↓

浅草もんじゃ 浅草MJ
MJ=もんじゃだそうな。

メンバーは全部で6人。
テーブルが2つだったので、「少食のヒト」と「肉をいっぱい食べるヒト」の二手に分かれましたw

ココ、もんじゃ焼き屋さんなんだけど、ワタシの目的はもちろん肉!
コースのオーダーだったので、肉の前にいろいろ出てきましたが、肉の前菜と餃子以外は特に記憶ナシ。

で、ついに登場したのが、冒頭の肉のカタマリ!まさにエアーズロック

お店のおにーさんが切ってくれます↓


こ、興奮しすぎて、ブレてるww

で、切り分けたのがコチラ↓


ホントは切ってるところの動画もあるんだけど、さすがにココに載せるのは自粛w
(FBにでつながってるお友達は、ワタシのウォールをチェックしてみてくださいww)

シメというかコレがメインなのかしら?のもんじゃ↓



肉の余韻に浸っていて、もはやどうでもよくなってるのか、ブレブレw
ちなみに、ココのもんじゃは浅草式?の土手を作らないタイプ。

あーーーー、美味しかった!!!

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!


ではまた!