NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【食】つのだ☆ひろ会。

スポンサーリンク



今日はつのだ☆ひろな仲間たちとの女子会。
誕生日と結婚と出産祝いを兼ねて。

伺ったのはコチラのお店↓
ぐるなび - KOiBUMi
相変わらず美味しゅうございました☆

渋谷の飲み会は正直ニガテなのですが、ココや一昨日訪れた神南軒は、駅前の喧騒から少し離れているのでスキ。

場所が少し分かりにくいけど、文化村の右手の道を入ってDexee Diner松濤店更に奥にあります。
←この看板が目印。

コース+飲み放題にしたんですが、マッコリやスパークリングも入って、5000円程度なので何だかおトクな感じです。ホントはアラカルトがオススメなのだけど。

中庭や入り口の階段下で、干物や干し野菜を作っていて、おばんざいっぽい優しい味の料理ばかり。

厨房の方が今日できたばかりの新作料理をサービスで提供してくださってカンゲキ&美味しかった♪


お祝いだったので、事前にお店にサプライズのオーダーをしており、3段重ねのデザートタワーに、メッセージプレートを付けてもらいました☆



個人的にはとっても肉不足なのだけど、女子会ってこんな感じの量でOKなのよね。
(みんなマジ少食だわービックリするわー燃費が良いのかしらー?)


今日予約した小上がりの掘りごたつ席以外に、ソファのVIP席や中2階のロフト席、カウンター席など、いろんなお席があって楽しいです。

知る人ぞ知る的な立地なので、シアターコクーンでの観劇帰りなんぞにオススメです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

何だか食べある記みたいになっちゃったけど、まだ長文を書く元気が復活していないのでご勘弁を。

特定の事実と関係の無い友達と話すのも、今の自分には必要だったんだなーと思いました。
ふと気づいたら、19:30~23:30まで!みんな、ありがとー!