NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント】給食系男子「真夏の辛酸NIGHT☆」はイロイロすごかった!

スポンサーリンク



こんばんは、酔っ払った時は別人格が現れる踊るOLです。

今日は毎月恒例の給食系男子、配膳イベント。
今回のテーマは「真夏の辛酸NIGHT☆」

毎回、何名か友人を誘って行ってるんですが、今回は5人連れていきましたよー。

最初は屋上で風に吹かれながら、ビールと辛い料理をもぐもぐ。
からーい!おいしー!とワイワイしてから、階下の会場へ。


今日の料理はこんな感じ↓



屋上での料理たち。5種類から3つ選んで、ゴハンの上に乗っけて食べます♪





↑メインの料理たち。

超残念だったのが、屋上の料理を完食&ビールとか泡モノばかり飲んでたので、メインの料理たちはほぼ食べれませんでした…orz

写真は無いけど、肉のヒトが作ってくれたラム肉の料理が美味しすぎでした!

給食系男子の皆さん、かまってくれたお友達の皆さん、ありがとうございましたー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

今回は酔うもんか!と並々ならぬ決意で参加したものの、アッサリ陥落。。
案の定、記憶をすっ飛ばし、朝4:30に自宅のリビングで目覚めました。

なんかもう、いろいろスミマセンでした。。。