NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

Dpub5前夜祭

スポンサーリンク



こんばんわ、明日のことを考えると、いろんな意味で眠れない踊るOLです。

明日はいよいよDpub5。
キャンセル待ちが列をなすこのイベントに参加する権利を得た170人の猛者たちが、聖地・豚組しゃぶ庵に集結します。

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life
ついに数時間後、スタート!


で、今日は名司会者のかんぷさんが、3次会からしか参加できないとゆー悲報を聞きつけたメンバーで、0次会というか、マイナス3次会をやるとのウワサ。

ワタシは週明けの月曜日に有給を取ることもあり、参加できないかなーと思ってたんですが、ひょんなことからシゴトが早く終わり、急遽飛び入り参加することに。

いつものメンバーをはじめ、お会いしたかった方々が多数いて、めっちゃ嬉しい会でした~♪

去年のDpub3の2次会のカラオケ館、非常階段でワインボトルを抱えてた姿を、以外にも大勢の方達に目撃されていて、なんかもう、すみません…^^;


明日は2次会には参加せず、ミッドタウンパークかawabarで、かわいい女子と語り合ってるはずなので、Dpub参加者で2次会に出ない人がいたら、合流しちゃってくださいな!

1次会は肉の近くにいます。
3次会はたぶんヘロヘロです。

でも、完全ぼっちなヒトを見かけたら、積極的に絡んでいきますので、どうぞよろしく!


僕らのヒーロー、エバーノートマンは果たして現れるんでしょうか。。



どうせなら、
「豚組しゃぶ庵で、ボクと握手!」
くらいのことは言ってもらいたいものですねw