先日、名刺を発注した記事を書きました。
でも、やはりブロガー名刺と言えば「前川企画印刷」さんでしょう!
モノクロ100枚で1000円ポッキリ!
カラーでも100枚で1300円という破格のお値段!
アコガレの前川企画印刷さん♪
これまで、周りのブロガーさん達がみんな前川企画印刷さんで名刺を作ったよ、と言っていて、
「いつかワタシも…!」
と思って幾年月。
なんか「ブロガー」って言うのは、おこがましいというか、テレるというか。
でも、今年に入って毎日更新するようになって、気づけばブログを開始してから9年も経つんだし、そろそろいいんじゃないかな?と思ったわけです。
で、Dpubもあるし、名古屋にも行くし!とついにお願いをすることを決意!
5/20くらいに申し込んで、余裕で間に合うっしょ!と思っていたんですが、どうやら注文が殺到しているようで(Dpub用?)、制作にはだいぶ時間がかかるとのこと。

Head in Hands / Alex E. Proimos
そして、前川企画印刷さん、申し訳ありません。
今日気がついたんですが、トラックバックは「申し込み時に」するんですね…(;_;
このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。
利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。
お申し込みの際は、トラックバックをお忘れなきよう、よろしくお願いします。
ずっと見落としておりました。。
注文後に感想をブログにアップ&トラックバックでOKかと勘違いしてました。
本当に申し訳ございません。。。
というわけで、Dpub5には間に合わなさそうですが、こうなったら超ステキ名刺を作っていただくよう、しっかり打ち合わせさせていただきますよっ!