NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

GWにやりたいことをリストアップしておく。

スポンサーリンク



こんばんは、今日もさっそくゴールデンタイムを逃しまくってる踊るOLです。

いよいよGW後半に突入。

ワタシは毎年の年末年始は大掃除をせず、GWにやっています。
なので、この4日間はひたすらヒキコモって、もろもろ片付けていくつもりです。
(よく「アクティブだ」と言われますが、ほっとくと3日くらい一歩も外に出なくても平気)


朝型生活への決意と同様、宣言しとかないとダラダラしちゃうので、このGW中にやっておきたいこと・やりたいことをEvernoteにリストアップしてみました。

以下、書くまでもないかもだけど、ワタシがやったリストアップをご紹介。

1)GW中にやりたいことを書き出す
2)(1)をジロジロなが眺めながら、なんとなーく分類
3)(2)の分類それぞれの中で「コレだけはやる!」を決める

ワタシは、「片付け関連」と「ブログ&デジタルデータ関連」の2つに分けました。

やっぱり最優先たすくは、まずは大量の本の片づけ、かなぁ。



…というか、思ってたより時間があるので、遊びましょー?