NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント?】いいかんじの会はイイカンジだ!

スポンサーリンク



今日は3回目の「いいかんじの会」でしたー。

いいかんじの会=幹事体質なヒト達が、イイカンジで飲む会 です。

今回のお店は、お馴染み「銀座 五行

先週末まで「ののう」に出ていたウキウキが「水曜からお店に出てるよー」というので。
もう5周年なんですね、ベルビア館。
オープニングのレセプションに呼んでもらったのが、つい最近のことみたい。


メニューはちょこちょこ変わってるけど、定番の胡麻きゅうりは健在。
相変わらず美味でした~♪
店長さん、今日もイロイロとお世話になりました!

今日は総勢10人だったんだけれど、関西からのゲストをイマイチ盛り上げられなかったからか、ワインをガンガン飲んでしまいましたー(ウソです。自業自得ー)


帰りの電車が途中まで一緒のヒトもいたのだけれど、まぁ相変わらずの寝過ごしプレイ。
友達と別れる(「寝過ごさないでねー」と言われたような記憶)
   ↓
終点まで行っちゃう(今日は豊田でした。車庫には行かずに済んだ)
   ↓
へい、タクシー(タクシー乗り場は北口を出てすぐ)
   ↓
自宅近くのコンビニ前で下ろしてもらって、とぼとぼ帰宅。
   ↓
お風呂に入るのはやめられません(キケンだから良い子はマネしちゃダメだぞ)
   ↓
風呂場で撃沈(洗い場か湯船かが大事。今日は鼻からお湯飲んだ時点で覚醒)
   ↓
歯を磨きながら、また撃沈(むせて起きた)
   ↓
ブログ更新しなきゃ…!←イマココ

まぁアレだね。

飲み会は一緒に飲むメンツによるね。
帰り道は常に全力だけれども。

今日も大変楽しゅうございました。
何人かは明日も会うね!今日より目の下のクマが濃くなったワタシをとくとご覧あれ。


<関連リンク>

いいかんじの会で、いいかんじに酔っ払う。