NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

お友達が台湾から帰国しましたよ!

スポンサーリンク

今日は午後休!

なぜかと言うと、大学時代から10年来の親友が、留学先の台湾から一時帰国してるから!

大学時代、一部で有名だったJ5というユニット(笑)のメンバーが集結しましたよ☆

5人のうち1人は北海道にいるんですが、もう1人よくつるんでたメンバー、NagiもBabyと一緒に駆けつけてくれました。


彼女が留学して、ちょうど1年。
長かったような、あっという間だったような。。。

次はいつ帰国するか解らないとのことですが、最近facebookにハマってるらしく、使い方をいろいろ教えてもらったので、これからもつながっていけるんだなーと嬉しくなりましたー。


 あ、ちなみに写真は、その集まりの時にみんながサプライズでお祝いしてくれたケーキ♪♪
またもやプレゼントをたくさんいただいてしまいましたー☆