NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

「のだめカンタービレ 最終楽章(後編)」を観てきましたよ。

スポンサーリンク

今日はRocoさん&HOPEと、久しぶりの映画部。
のだめカンタービレ 最終楽章(後編)」を観てきました。

もともと原作が大好きで、ドラマもオンタイムでは観てなかったんですが、スペシャルを見て原作の再放送も観て、何度も涙して・・・

というわけで、今日はハンカチ2枚持参!(笑)


やー、泣いた泣いた。

音楽ってスゴイなー。
何で泣けちゃうんだろうなー。


何がやりたいのか見つからなくて苦しいのと、
やりたいことを見つけたけど、理想の姿までの道が遠くて苦しいのと、
どちらが苦しいのかな。

そんなことをボンヤリ考えながら観ていました。
観終わった後は、涙流しすぎてアタマが痛かった(笑)


音楽っていいな、映画っていいな、と思えたステキな映画でした!