NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

お台場で2次会(肌寒かった・・・)

スポンサーリンク

今日は前職の同僚Kちゃんの結婚式2次会。
Mっちー&りのと待ち合わせて会場へ。
日中は暖かかったのに、日が落ちて一気に寒くなりました・・・。

新郎&新婦は幸せそう☆
(当たり前ですが・・・^^)

久しぶりに会う元同僚たちとも近況報告をし合い、
いつの間にか3人が入籍していたことに仰け反りました!
いやはや・・・式をやらなかったり、だいぶ先に式を挙げる予定だけど入籍だけ先に済ませていたり。

言ってよ!!!みたいな。

2次会の後、新郎新婦を交えて海岸で記念撮影!


・・・さ、寒かったよ。。風がぴゅーぴゅー吹いてたよ・・・orz

Kちゃん、ホントにおめでとう!!

末永く、お幸せに~☆


んで、全然関係ないんだけど、Mっちー&りのが誕生日プレゼントをくれたので、
最近いただいたプレゼントとともにご紹介☆




ブレスレットまずはバリ人とのハーフの子にもらった手作りブレスレットです♪♪
 
紅茶続いて、Mっちーがくれた紅茶♪♪ 会社で飲もっと♪

BODY SHOPんで、お散歩好きの私のために、りのがチョイスしてくれたフットケアセット☆


ポメラんで最後がコレ。

ポメラ!!!
めっちゃ欲しかったんです。

セミナーとか講演会のときにメモを取るのが大変で。

私は明らかに書くよりキーを打つほうが早いんで、以前から気になっていたグッズ。

だって、勝間(和代)さん、めちゃくちゃ早口なんだもの・・・(笑)


さっそく次回の「やればできるゼミ」かD21社の読書会で使ってみまーす☆


他にもお花や、デジカメグッズ(紹介しようと思って写真に撮ったんだけど、絵にならんかった・・・)、お風呂グッズやマッサージグッズなどなど、たっくさんのプレゼントをいただきました!

紹介しきれませんが、本当にありがとうございました!!!