NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

三十路、1日め。

スポンサーリンク

金曜の夜から今朝にかけて、延々と祝っていただきましたよ!
途中、D21社のイベントに参加しましたが、それ以外はロウソク消しまくり(笑)

昨日の夜は、ユリプロのコアメンバーがお祝いしてくれました☆

中野GARRET


プレゼントもいろいろいたがきましたが、ユリプロ主宰のKUROYURIからは、ステキなワインを。

なんつーか、
サブちゃんとヒデキ、カンゲキ☆のまさかのコラボ!?というようなお酒。

禁酒というか節酒中ではありますが、美味しくいただきたいと思います♪♪

他にもカメラグッズや、オタマトーンシャンパン、ゴハン茶碗とスコップ型スプーン、好きな写真家の写真集、帽子、癒しグッズなどなど、たっくさん!


プレゼント自体も嬉しいけど、何より私のためにプレゼントを選んでくれた「時間」が嬉しいです☆

全部載せるのは大変だから写真は控えますが、本当にありがとう!

ちなみに、今朝まで飲んでた友人たちは、かれこれ15年くらいの付き合いなので、
「一緒にいられる時間がプライスレス☆」
と、いただいたシャンパンやワインを含め、たらふく飲んで食べて帰っていきましたとさ。

Twitterでも携帯メール&電話でも、ホントにたくさんの方に祝っていただけて、私はシアワセです。
年上の友人が多いんですが、みんな「ようこそ三十路!」って(笑)


いやー、楽しかった!
明日までに胃の調子と体内時計を戻さないとねっ♪