NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

風邪っぽい!?

スポンサーリンク

最近イベントが続いてたので、ちょっと短めに。

昨日終電で帰宅し、今日は少しゆっくりなスケジュールだったんですが、起きてからノドが痛いです…。

昨日、大勢の人と長時間一緒にいたから、誰かから風邪をもらっちゃったかも…と畏れ慄いています(オオゲサ)


ま、頭痛や熱はないので、
しゃべりすぎってオチが濃厚ですが(笑)

大事をとって、今日は早く寝ます。

気づいたら今年もあと2日!
もちろん大掃除は全く終わっていませんが。。

来年は新しい仕事も始まるし、ついに三十路デビューもするし、今年より充実した1年にしたいと思います!!!