NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

35さいのたんじょうび。

スポンサーリンク

35歳のBD

ついにアラフォー突入だよ!

とゆーわけで、 35歳になりました!

 

 今年もたっくさんの方からバースデーメッセージをいただきました。

ありがとうございます!!!

 

昨年との違いは、圧倒的に「肉」に絡めたメッセージが多かったことかな(笑)

肉LIFE、肉賛歌、肉肉しい1年、お肉街道、meatful、#肉の女神(タグw)、肉づくし、肉まみれ、美味しい肉との出会い、肉力などなど。

 

一方、学生時代からの友達からは、

もう若くないんだから身体に気をつけて! そろそろ野菜と仲良くなるんだ! 魚もたまには食べてね!

と健康を気遣う内容が多かったようなw

 

今朝は誕生日だというのに普段より早起きして、敬愛する女帝 奥田姐さんの朝食会に参加してきました!

朝から姐さんのパワーをいただき、その後は日枝神社にお参り。
おみくじは末吉とはいえ、今のワタシにとって嬉しいことが書いてありました!

日枝神社 おみくじ末吉

さらに奥田姐さんから、ありがたい予言もいただいてしまって、何だかワクワクしてきましたよ!

夜は肉ケーキで祝ってもらったり、行きつけのawabarでオゴってもらったり、とても幸せな一日でした(あ、ちなみに会社はお休みをいただいておりました)。

 

35歳な踊るOLも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

※毎年「何が欲しいの?」って聞かれるので、Amazonウィッシュリスト(読みたい本)を置いておきますー。

 

Amazon.co.jp 読みたい本リスト