NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【祝 月間ユーザ数1000万人突破!】Rettyリリース4周年記念パーティーで、Rettyビールを一気飲みしてきた!

スポンサーリンク

Rettyリリース4周年記念Party 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」がリリース4周年を迎え、ついに月間ユーザ数が1000万人を突破したそう! めでたい!!! というわけで、記念パーティーにお呼ばれしたので行って来ましたよ! 会場は東京ミッドタウンにある「KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店」 参加費は、ななななななんと無料でした!よっ、太っ腹! 黒板にもRetty お店にある黒板にイラストが♪
19:00〜スタートしたパーティーですが、ワタシが到着した19:10頃には既に大勢のヒトが駆けつけていて、会場はスゴい熱気! Rettyおみやげクリアファイル 今日のおみやげ。持ち手を切り取るとクリアファイルになる手提げ袋の中には、Rettyうちわ・新しいロゴのステッカー。 Retty 4周年Partyおみやげ01 新しいロゴ、かわいい! ↓恵比寿ランチマップが(製本しなおした?w) 恵比寿ランチブック Retty 「#Retty2020」というハッシュタグは、パーティーの前に開催されたRetty初の「事業戦略発表会」と今日のパーティーのために作られたモノかな。 Rettyビール 今日は先着250名に、オリジナルラベルのRettyビールが! Rettyカラーのラベルがズラッと並んでるのは壮観でしたよ!!! Retty武田CEO 社長の武田さん、Rettyビールを持って写真を撮らせていただいたよ! 改めておめでとうございますー! 最近投稿サボってるから、そろそろまとめて投稿しますー(主に肉の店のw)