NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

ラスト2日で念願の「なかはら」ランチに行ってきた!

スポンサーリンク

nakahara02.jpg 肉、食べてますか?(愛、覚えてますか的な。古いか) 今日は昼からガッツリ肉ランチをわざわざ市ヶ谷まで食べに行ったので、そのご報告です(つまり自慢w) お店は昨年オープンしたばかりの市ヶ谷GEMSにある「炭火焼肉なかはら」 夜は何度か訪問したことがあるのですが、ランチは初。 しかも、ランチは4/17(金)で終了してしまうとのこと。つまり明日が最終日。 ランチの値段にしては高いかな…と思いつつ、今日が最初で最後だし!と自分に言い訳をして、和牛ヒレかつ定食(3400円)をオーダー! どーん。 nakahara01.jpg 冒頭の写真の通り、ごはん・とろろ・スープ・お新香が付いてきます。 どーん。 nakahara03.jpg レアですよ、奥さん! 明日が最終日ということもあり、ワタシがお店に着いた頃(11:55)には既に満席。 10分くらい待って、相席で案内されました。 その後もどんどんお客さんがやってきて、諦めて帰る方もチラホラ……さすがです。 肉に貴賎なしを明言しているワタクシですが、何度もリピートするお店はそんなに多くはありません。 なかはらはそんなリピートするお店の1つ。 三ノ輪にあった名店「炭火焼肉 七輪」が移転したのが「なかはら」なので、その美味しさは折り紙つき! ランチが終わってしまったのは残念ですが、夜にまた来ます! (悶絶コース以外も食べに来なければw) なかはら悶絶 炭火焼肉なかはらの1日1組限定悶絶コースで、けしからん肉を食べてきた!#肉 | 踊るOL。  悶絶した!
※ちなみに、わざわざランチのためだけに来たのではなく、ランチ後に近くの企業で共催セミナーがあったので、サボりではないです。念のためw  

炭火焼肉なかはら 住所:東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F TEL:03-6261-2987

ではまた! 牛カツなら渋谷の「牛かつ もと村」も大好きな踊るOL(@jaggyboss)でした!