NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

Retty移転パーティーに遊びに行ってきたよ!

スポンサーリンク

Retty移転01 Rettyというグルメサービスをご存知ですか?? 食べログの実名版のようなWebサービスで、iPhone/Androidアプリもあります! ワタシは食べログのレビューは話半分くらいに考えており、もっぱらRettyで信頼しているユーザーさんの情報を便りにしています。 ★ワタシのユーザーページはコチラ。だいたい肉ばかり。 以前、当ブログでも紹介してます。 ホント、Rettyのおかげで「行きたいお店」の管理がカンタンになりました♪ 【オススメ】グルメ雑誌とRettyの組み合わせは最強。 | 踊るOL。
Rettyは今まで何度もオフィスを移転していますが、そのタイミングは 「オフィス周辺のお店に行き尽くしたら」 とゆーもの(笑) これまで広尾にあったオフィスから、高輪に移転されるということで、移転パーティーに出席してきましたよ!(ご招待ありがとうございますー!) Retty移転02 入口にはドドン!とウェルカムボード(という名のホワイトボードw)が! 受付を済ませて中に入ると、広っ!!! 開始直後に着いたので、まだ人がまばらだったんですが、とにかく広い! パーティーの食事も何だかシャレオツ! 写真は撮りそこねちゃったけど、お寿司は社員さんのお手製でしたよ! Retty移転03 人・人・人! 写真中央で背中を向けてるのが、社長のタケダさんです。 (見渡す限り男性ばかりなのは、きっと気のせい) Retty移転04 後の予定が詰まっていたため早めに失礼しちゃいましたが、どんどん人が増えていって、だだっ広いオフィスが満員になった図は壮観でした! パーティーのお土産に「恵比寿ランチマップ」をいただきました♪ Retty移転おみやげ 移転、ホントにおめでとーございます!!! (タケダさんには直接言ったけど、ランチマップの写真がだな・・・w) これからもグングン成長しまくってくださーい! (ユーザー数900万人突破、スゴい!) <関連記事> 【イベント】グルメアプリRettyを丸裸にする講演会&活用勉強会に行ってきました! | 踊るOL。 タケダさんに初めて会ったの、もう約3年前かー!
【SHAKE100】「見切り発車」が結果を引きよせる!5年後、10年後も必要とされる人であり続けるために今やっておくべきこと | 踊るOL。
【グルメ】踊るOL流☆美味しいお店の見つけ方 | 踊るOL。