NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

格之進Rで肉祭!美味しい肉は正義だ!

スポンサーリンク

格之進Rのミスジ

昨日の記事で肉まとめを書いたばかりでアレですが。

熟成肉で有名な六本木の格之進Rさんで「イケメンと肉解体ショー」なるイベントに参加してきたのでレポ!

※イケメンを解体するわけではなく、肉解体ショー with イケメン。ニホンゴ、ムズカシイネー!

まずは今日のお品書き。牛のウデ肉をいただきますよ!

おしながき

前菜さん達もしっかり肉!

格之進R_01

アップ!美味しくて目がかすむ…あ、違った、手前にピントを合わせすぎただけだw

格之進R_02

はい、どーーーーーーん!

格之進R_03

このイケメンさんが解体してくれるよ!(店長さんです)

格之進R_04

アップにしてみた。

格之進R_05

「ココが・・・」と肉の説明をするイケメン。もはや顔が見切れてる。

花より団子ならぬ、イケメンより肉。

格之進R_06

美しいピンク色。

格之進R_07

骨を外したところをめくるイケメン。

格之進R_08

ああ、美しい・・・美しいよ牛。

格之進R_09

切り分けられて出てきた肉。

格之進R_10

美味しくないわけがない!!!

格之進R_11

最後に出てきた手ごねハンバーグ。

格之進R_12

あああ、美味しかった・・・美味しすぎた・・・!

格之進R_13

あっという間だったけど、とってもとっても美味しかった&楽しかった!

今回はお店を貸し切りにしてもらった企画でしたが、通常メニューもとってもオススメ!

千葉社長にお会いできなくて残念でしたが、また必ず伺いまっす!

店長をはじめ店員の皆さま、ごちそうさまでした!

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!