NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

真冬に外でBBQ!牡蠣と肉にまみれてきた! #cgskBBQ

スポンサーリンク

BBQ01 真冬に外でBBQとか風邪ひくでしょ!と思いつつ、友人が主催するBBQに初めて参加! RAG時代の同僚や友人を誘って、11:00には会場となる潮風公園のBBQ場に到着。 BBQ02 今回は牡蠣がメインだそうで、200個以上? 食べても食べても、延々と牡蠣が出てきますw BBQ03 あっという間に無くなったオリエンタルなビール。美味しかった! BBQ04 こよなく愛するラクレット。 「牡蠣がメインなのにいいの…?」と聞かれたのはコレがあったから! スイス料理で、溶かしたトロットロのチーズを野菜などにかけて食べるのです。 BBQ05ラクレットチーズ待ちの食材。ソーセージにピントが合ってるのは肉好きならでは(違 BBQ06 主催のRYUさん曰く「Nickが来るから肉の量を増やした」とのこと。なんかスミマセンw BBQ07 砂肝も美味しかったな~! グリーンカレーをディップしたのがお気に入り。バケットや他の肉・野菜等をつけても美味しかった! 他にもアヒージョ、ホットワイン、チョコフォンデュ、焼き芋などなど、たっくさんの食材・お酒がありましたが、例のごとく途中から記憶が…… でも、みんなでワイワイしながら屋外でBBQするのは、想像以上に楽しかったですよ! 火があるから全然寒くなかったし! 企画・準備してくださったRYUさんや皆さま、ありがとうございました! おかげでとーっても楽しい1日になりました!!!
(2次会をやろうとして新橋の某喫茶店で撃沈したのはワタシですw) RYUさんのブログに、より詳しいイベントレポが載ってます~ お台場で真冬のBBQパーティ開催。牡蠣にラクレットチーズにホットワインでゴキゲンな一日でした。 #cgskBBQ | CLOCK LIFE*
BBQ08 会の終わり頃、やたらと空が綺麗で、撮った記憶は全くないんだけど、たくさんの空の写真がカメラに残っていました。 空の写真を撮るの、やっぱり好きだなー。 ではまた!