NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

2015年の肉初めは「うしごろ 貫 恵比寿本店」へ! #肉

スポンサーリンク

うしごろ貫01 不覚にも、昨年より4日遅い「肉初め」となりました。 ちなみに昨年は、1/5に「よろにく」さんでした。 今年の肉初めは、恵比寿駅からすぐの「うしごろ 貫」さん! うしごろ系列初の、和牛+和酒のお店です(もちろんビール等もあります) <極上希少部位特選盛り(タレ)> ※塩とタレで皿が分かれて出てきます。 うしごろ貫02 <炙り握り 2貫(タレ)> 19:30の時点で残り2貫しかなかったので、行かれた際は早めのオーダーをオススメします。 <カイノミ> うしごろ貫03 厚切りのカイノミを焼いて…… こう!一口サイズのゴハンにカイノミ、タレを乗せていただきます!んまかった! 他にも、サーロインの焼きしゃぶポン酢やハツユッケ、ミスジ、リブマキなどなど。 このお店、照明が暗めなので写真が上手く撮れず(:_;) シメには「うしごろ貫カレー」をいただきました♪ うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
が、2時間制ということもあって飲み足りず… 夜シャン 華麗に夜シャンをキメて、 ゆず塩 AFURIのゆず塩ラーメンで再度シメるということに。 さすがにお腹いっぱいすぎて苦しかったですw 今回は、年末に結婚式を挙げた友人が、プロフィールビデオ制作のお礼に、とご馳走してくれました! なんかいっぱい食べちゃってゴメン!ありがとーーーーう! ではまた!今年も粛々と肉を摂取しようと思う踊るOL(@jaggyboss)でした!