NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【オススメ】ギフトにもピッタリ!2015年はバックピアスがブームになる予感!

スポンサーリンク

chrysmela01 お友達の”まっぴょん”こと菊永英里さんが、9年越しの新商品を発表してサンプルをいただいたのでご紹介! 初めて彼女に会ったのは、確か奥田サロン。 ワタシと同年代で、ピアスキャッチを作っているメーカーの社長さんです。 自らの経験を元に、外れにくいピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」を製造しています。 【オススメ】うっかりさんにピッタリ!外れにくいピアスキャッチをいただいたよ! | 踊るOL。  2012年なのか…「菊永さん」って懐かしいw
クリスメラキャッチ、Amazonのグローバル販売商品に選ばれて、世界70ヶ国以上の国で購入できるようになったそう。スゴい! そんなクリスメラの新商品が「バックピアス用ディスク」 (この記事の冒頭の写真がパッケージです。かわいい) chrysmela02 パッケージの裏はこんな感じ。商品説明が書かれています。 chrysmela03 このパッケージは、クリスメラキャッチとセットになっています。 ↑コレはクリスメラキャッチと、その取扱説明書。 chrysmela04 写真だとちょっと分かりにくいけど、金箔ロゴがゴージャス! 他にもピンクゴールドやイエローゴールドの製品もあります♪ chrysmela05 コレが9年越しの想いを込めて作ったというバックピアス。 先ほどのクリスメラキャッチをカチッとはめた透明のディスク+コットンパールのバックピアス。 他にもコットンパールが1つのモノや、3連になっているモノ、パールの色がピンクパールやブラックパールっぽいモノがあります(サンプルだけ?) バックピアスを変えることで、いろんな楽しみ方ができそう(≧∇≦) 開発にかけたアツい想いは彼女のブログを読んでみてください! 9年かけた新商品を発表!バックピアス用ディスク | 菊永英里のブログ
9年ってスゴい!赤ちゃんが小学3年生になっちゃうよ!(例えがヘンだけどw) 恋人や奥さんにピアスをプレゼントする男性は、みんなクリスメラキャッチ+バックピアスをセットにすればいいと思いますよ、マジで! あとコレ、まっぴょんも言ってたけど、スポーツやるヒトに超オススメ。ダンサーとか。 ワタシはクリスメラキャッチのおかげでピアスを失くさなくなったし、バックピアスのおかげで年末のパーティーも楽しめました♪ まっぴょん、ホントにありがとーう! ではまた!この記事の写真を撮ってて、マクロレンズが欲しくてたまらなくなった踊るOL(@jaggyboss)でした!