NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

Change WaveさんのYear End Partyは素敵な方たちの集まる空間だった!

スポンサーリンク

ChangeWAVE 今日はお世話になってる佐々木裕子さんが代表を務めるChangeWAVE社のYear End Partyにお誘いいただきました! Year End Partyって何ぞや?と思ったら、忘年会のことなんですね〜!(なんかシャレオツ) 場所は表参道のデイルズフォード・オーガニック。 「オーガニック…?」と肉が少ないヨカンに震えながら裕子さんにメッセしたところ、「肉もあるよ!」との回答があり張り切って参加してきましたよ! ChangeWaveって何をやってるの?とよく聞かれるそうで、冒頭で今年のChangeWAVEを振り返る映像が流れました。 裕子さんに仕事内容を伺っても「ヘンカク屋」って言うし、確かにピンとこないヒトも多いのかも…? とっても素敵な映像で、会場からは自然に拍手が♪ 10月からは某外資コンサル出身の河村さんが共同経営者としてジョイン(肉LOVERと伺って、一気に大好きになったw) 裕子さんは3冊、河村さんも1冊、本を上梓されていてます。   ↑個人的に今年イチオシのビジネス書! ↑21世紀スキルシリーズで3冊!紫の本が共同代表の河村さんのご著書。 裕子さん、いつも超絶に忙しくって、3ヶ月に1回くらい生存確認をすべくゴハンにお誘いしてるんですが、さすがに今日は血色良かった・・・かな(笑) 集まっている方も素敵な方々ばかり! 久しぶりに再会できたお友達もいて、嬉しい&楽しい時間を過ごすことができました! 裕子さん、いつもありがとうございます!!!  
★ChangeWAVEさんでは人材募集中とのこと!ご興味ある方はぜひ!
1.【託児・シッター事業運営メンバー】 弊社が事業運営をしているcrechebebe(クレッシュべべ)の事業運営メンバーとして活躍頂きたいと思っています。 ・子供が好き、子供の未来教育に携わりたい方 ・新しい事業を創っていくプロセスに参加したい方 (子供や託児にかかわる事業を経験したことがある方、大歓迎です) 2.【秘書業務・マネジメントサポートメンバー】 社長である私自身と、共同代表である河村の秘書兼アシスタントとして活躍頂きたいと思っています。 ・スケジュールマネジメントなどの秘書業務をやってみたい、と思っていただける方 ・英語でのメール・電話対応も一定程度可能な方 3.【変革プロフェッショナル】 弊社プロチームの一員として、組織変革・企業変革、企業リーダーの人材育成に携わって頂きます。 ・人や組織、世の中の変化・進化に強い問題意識と想いのある方 (すでに独立して活躍されていらっしゃる方のパートナーシップ、業務委託も大歓迎です)
※追伸※ 帰りがけ、明日のDiscover21社のクリパでもご一緒する裕子さん&太田彩子さんに、 「明日って何を着て行けばいいの?」と尋ねられ、スーツ姿で来ようとしていた2人を脅しておきましたw キラキラして来ていただかねばッ! ではまた!