NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

第3回Chabo! チャリティーランイベントでカメラマンやってきました!

スポンサーリンク

Chaboラン#3_01

今日は毎年恒例となりつつあるChabo!RUNイベントの写真撮影をしてきました!

Chabo!というのは、Charity Book Programの略。

勝間和代さんが提唱され、何名かの著者の方が参加している印税寄付プログラムです。

運営元は、特定非営利活動法人JENさん(今年20周年!)。

今年はスペシャルサポーターとして、フィギュアスケーター安藤美姫さんも参加!

とてもステキな方でした!

Chaboラン#3_02

今年は音響もバッチリ!

やっぱ屋外イベントって、音楽があるとテンションあがりますよねー!

Chaboラン#3_03

この後、謎の準備体操が…w

安藤さんが盛り上げてくださいましたー!

Chaboラン#3_04

コレも毎年恒例の横断幕?です。

参加者の皆さんに寄せ書きしてもらいましたー!

Chaboラン#3_05

ランイベント後は、お弁当を食べて、BumB内へ。

著者さんらゲスト+JEN事務局長の木山さんによるトークイベント!

参加されたゲストの方々:

勝間和代さん(著者)

*干場弓子さん(D21社 社長)

白河桃子さん(著者)

*酒井穣さん(著者)

安藤美姫さん(特別ゲスト)

Chaboラン#3_06

会場内では著者の皆さんの書籍販売も。

買った本には、その場でサインしていただけました!(ワタシも欲しかったw)

ん?ランイベント中の写真が無いって?

ええと、結構みなさんの顔がバッチリ写ってるものばかりなので、掲載は自粛しました。肖像権とかありますし。

イベント後、後片付けをして打ち上げへ。

いい感じに酔っ払って(寝不足&5時起きで延々と写真撮ったんだから仕方ないw)、気づいたら深夜1時過ぎに木山さん・穣さん+ワカモノと、神楽坂の路上で語り合っておりました(目の前にマックあるのに…)

ボランティアスタッフの皆さん、JENの皆さん、ゲスト・参加者の皆さま、ありがとうございましたー!!!