NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

EventRegist NEW OFFICE PARTYにお呼ばれしてきた!

スポンサーリンク

イベレジ 今日は普段からとってもお世話になっている友人、小笹文さんの会社「EventRegist(通称:イベレジ)」のオフィス移転パーティにお邪魔してきました! EventRegist(イベントレジスト)|イベレジで簡単イベント作成! 今年の新経済サミットはイベレジのシステムだったそう!
場所はちょうど原宿と渋谷の間くらい。 マンションの1室とは思えない、居心地良い空間でした♪ インテリアも素敵! 居心地の良い場所=開かれた空間というか、フトコロの深い感じというか、来るもの拒まずな雰囲気で、もしワタシがフリーランスで働いていたら、間違いなく入り浸っちゃいそうな感じでした(笑) パーティのケータリングは、文さん行きつけの「IKI-BA」のもの。 若干肉不足だったけど、ぜーんぶ美味しかったです! 文さんからイベレジの偉いヒトや、他の出席者の方たちを紹介してもらったんですが、皆さんステキな笑顔でした♪ 文さん、イベレジの皆さま、移転おめでとうございます&ありがとうございましたー!