NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

D21 干場社長のサプライズ・バースデー大成功!

スポンサーリンク

今日は普段から超お世話になりまくっているDiscover21社の干場社長のサプライズバースデーを仕掛けてきました!

本当のお誕生日は明日(3/15)なんですが、ちょうど今日、BookBarという毎月定例のイベントがあったので、そこでお祝いしてきましたよ♪

毎年サプライズを考えてきて、そろそろネタ切れしそーでドキドキしてるんですが、今年はパティシエをやっている友人に、オリジナルケーキを依頼しましたよ!

冒頭の写真は、そのケーキの側面。

全体像はこんな感じ↓

Discoverのコーポレートカラーを入れて、ブーケっぽいイメージにしてくれました!

かずみさん、ありがとーう!Dくん(D21社のキャラクター)のクッキーもカワイイ♪

干場さん、改めておめでとうございます!

これからも、ワタシたち読者をワクワクさせるステキな本を、たっくさん作ってください!!

ではまた!

ケーキのお裾分けをいただいてゴキゲンな踊るOL(@jaggyboss)でした!

※Discover21の準社員を拝命(?)しておりますが、給料はもらっていませんよ(質問いただいたので念のためw)