NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント】ブロガーズフェスティバル2013で写真を撮ってきたよ! #ブロフェス2013

スポンサーリンク

こんばんは!ブロガーと名乗って良いのかいつも自問自答してる踊るOLです。 今日はドシャ降りの雨の中、お友達のれいちゃん(@Sayobs)が主催する巨大ブロガーイベントに撮影スタッフとして参加してきました! 場所は渋谷セルリアンタワーにあるGMOインターネットさん! こんなトコロで働けたらテンション上がっちゃうよねー!ってくらい綺麗でステキな会社さん! 定員150だったんですが、見事に完売!当日券も出てました。 ワタシもブログで告知記事書こうと思ってたんですが、書く前に満席になっちゃったw すごく懐かしい友人や、アコガレのブロガーさんなど、この会場だけで何百万PVなの?ってくらい、右も左もブロガーだらけ(当たり前かw) オープニングセッションはアップルパイなjMatsuzaki なんか久しぶりに会った気がするけど、相変わらずキャラ立ちまくりでした。 トレードマーク(?)だった引き笑いをしなくなって、ちょっと淋しかったかなー。 と、ココでワタシは一旦所用があって離脱。 ま、参加者のほとんどがブロガーだし、離脱していた間のセッションは、誰かがステキにブログにまとめてくれるだろうと信じて(笑) LTにはギリギリ間に合って、最初から聴くことができました! なんかもう、スゴい人…! LT(ライトニングトーク)は、5分程度の短いプレゼンのこと。 相変わらずチャラかったHAYAさん(@haya1111)、宣伝目的か!と突っ込まれてた するぷ君(@isloop)、斬新すぎるスライドで会場を盛り上げたタムカイさん(@tamkai)と、友人が登壇してて、なんか写真撮ってて嬉しかったです! 懇親会では、Twitterで何度か交流させていただき、ずっとお会いしたかった三輪さん(@3_wa)とお話しできてカンゲキ! いやはや、嬉しかったな~! 幹事グループの2次会にも参加させていただき、夜遅くまでワイワイと楽しい時間を過ごすことができました! れいちゃん、幹事グループの皆さん、登壇者の皆さん、参加者の皆さん、そしてGMOインターネット様、ありがとうございました! あ、内容については、主催のれいちゃんのブログをご参照くださいw ブロガーズ・フェスティバル2013 開催致しました!主催者から。| #ブロフェス2013 | Last Day. jp れいちゃん、お疲れさま!ありがとう!
ではまた!