NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【雑記】好きなヒトと会うと、エネルギーがもらえるよ!というお話。

スポンサーリンク

Shaking hands for a 5-second truce Shaking hands for a 5-second truce / Ankur P Shaking hands for a 5-second truce / Ankur P こんばんは!意外にも週末はヒキコモリなことも多い踊るOLです。 皆さんは、なんとなく元気が出ないとき、疲れてるとき、落ち込んでるとき、どのように時間を過ごしていますか? ワタシは、程度にもよりますが「好きなヒトと会う」ことにしています。 (この場合の「好き」はLOVEではなく、LIKEね) 疲れてるときにヒトと会うなんて億劫…と思うヒトもいると思いますし、ヒトのエネルギーを奪うようなヒトもいるので一概には言えませんが、ワタシの場合はたいてい 「好きなヒトと会う→もくもくと散歩する」 という流れで元気になります。 (ヒトと会った後、必ず1人で振り返る時間が必要なんです) 月末・月初とイロイロあって、だいぶヘトヘトだったので、ダメモトで大好きな友人をお茶に誘ってみたらOKとのこと。 後の予定があったので1時間ちょっとでしたが、今日お茶してきました♪ 友人もだいぶ疲れているみたい&風邪っぽいと言っていたので、お土産にマヌカハニーニュージーランドに自生するマヌカの木から採れる「はちみつ」)をプレゼント。喉の痛みにめっちゃ効くんです。 1時間だったし、励ましてもらったりしたわけではないんですが、帰る頃には元気満タン! 帰りにはパリ旅行のお土産までいただいてしまって、嬉しかった&恐縮しちゃいました~  ←ホットミルクに入れて溶かすやつ。冬に飲もっと♪ ワタシには何人か「会えるだけで嬉しい友人」がいて、あんまり嬉しがると引かれるので本人には隠してるんですが(でもたぶんバレてるw)、今日会った友人もそのうちの1人。 いやー、嬉しかったな~♪ありがとうございました&早く体調良くなりますよーに! ちなみにお茶した後、これまた嬉しい友達との飲み会に参加して肉をたっぷりいただいたので、無事復活しましたとさw ではまた! <関連リンク>会いたいヒトに会いに行く!Dpub5はやはり最高だった!