NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント】クーガー女子とガゼル男子の会 vol.4「秋のクーガー祭りーこの秋なにを狩る?ーガゼル男子もおいで!」

スポンサーリンク

Elena with meat
Elena with meat / Tambako the Jaguar


こんばんは!肉はベツバラ!な踊るOLです。

さて今日は久しぶりに開催された「クーガー女子とガゼル男子の会」に出席してきました!
奥田サロンの1テーマだったような気がするんですが、いつの間にか第4回w

今回は奥田姐さん&岡島悦子さんのユニット「狩人(もしくは「降臨ズ」)がパネリスト。
本日のプログラムはコチラ↓(FBイベントページより)
●パネル一部【ユニット『狩人』と話そう】
奥田浩美と岡島悦子でユニット『狩人』を結成しました。
この二人に絡みたい人どなたでもどうぞw
他の女性、誰にお話しいただくかはこれからですw

●パネル二部は【ガゼル男子の悩み相談室】
ガゼル男子がどれだけいるかはわかりませんが、とりあえず当日捕獲して壇上に上げます。捕まったら喋るしかありませんw

予想に反してというか、予想通りというか、ガゼルの数、少なっ(笑)

ひたすら登壇者の2人に質問を投げかける形式の今回。
いろいろ濃いハナシを伺うことができましたよ!

恋は4年しか持たない。その後も一緒にいるヒトは、人類愛に昇華してる

価値観が異なる相手のほうが上手くいく。ただし、嫌なことに関する価値観は同じほうがいい

誰かに認めてもらえれば、他人に依存したりせずに済む。早めに承認欲求を満たすことが大事

などなど。
特に3つ目の承認欲求についてのお話は、いろいろ身にしみました。


会場はお馴染みNOMAD NEW'S BASE
相変わらずゴハンが美味しかった~!





2次会は登壇者のお2人も参加され、tiptopへ。

いろいろと考え込んでいたら、年上の友達2人がガッツリ話を聞いて、超的確なアドバイスをくれました。はー、なんか目の前が開けた気分。感謝感謝です。

姐さん、悦子さん、参加者の皆さん、NOMAD NEW'S BASEの皆さん、ありがとうございました!


<過去のクーガー&ガゼル会>

クーガーとは何ぞや?~第1回クーガー女子会に行ってきましたよ。 | 踊るOL。

【イベント】クーガー女子、ガゼル男子を囲む。 | 踊るOL。

【イベント】クーガー女子とガゼル男子の会 vol.3 | 踊るOL。