NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

和田裕美さん 著者デビュー10周年記念サプライズParty!

スポンサーリンク



こんばんは!サプライズ大好きな踊るOLです!

今日は午後半休をいただき、お世話になっている和田裕美さんの著者デビュー10周年のサプライズパーティーに出席してきました!

仕掛け人は和田さんの会社のスタッフさんと、ファンの有志の方。
ワタシはカメラ担当として、たっくさん写真を撮らせていただきました!

和田さんには、所属エージェントの社長さんに打ち合わせと称して連れ出していただき、会場に入った瞬間にクラッカーでお祝い!本気でビックリされてて、大成功♪


↑スゴい数の乾杯用グラス/ぬいぐるみ付の電報たち(他にもいっぱい!)

平日の夜開催ということもあって、地方のファンの方は参加できない方が多かったんですが、その分、電報が届いたり、メッセージカードが届いたりと、お祝いのメッセージで溢れていました。

古民家の1軒屋レストランを貸し切っての開催でしたが、会場はスゴい熱気!
改めて、和田さんの愛されっぷりにカンゲキしました。

みんなで和田さんを泣かせようとしたんだけど叶わず(ウルウルはされてました)
後日、社員の方から教えていただいたんですが、和田さんは「お客さまの前だから」と相当泣くのを堪えていたとのこと。うーむ、スゴいプロ意識(笑)



冒頭のケーキの写真は友人作。ケーキを見たヒトはみんな歓声をあげてました!
しかも超美味しくてシアワセ♪

料理はだいぶ肉不足だったけど、お店の方はみんな超イイ人(そして美人さん&イケメン)!
参加者の方たちが撤収した後、幹事の皆さんに、とビールをごちそうしてくれたんです!
なんて素晴らしいお店なんだろう!(←餌付けに超弱いんですワタシ)

オーガニックワインが美味しくて、料理も温かくて、ココロがほっこりするお店。
今度はプライベートでも絶対に行こっと♪

葡呑 ぶのん - 広尾/ワインバー [食べログ]
 貸切Partyにもオススメ!

和田さん、改めて本当におめでとうございます!
幹事の皆さま、ステキな時間をありがとうございました!


ではまた!