NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【写真】第1回 (白石俊平と) カッコいいやつら 「ITでマンガはどう変わる?」の撮影スタッフ!

スポンサーリンク



こんばんは!最近写真が楽しくて仕方ない踊るOLです。

今日はfinder写真教室で同期のBabaちゃんの依頼で、謎のイベントの撮影に行ってきました!
(上の写真の奥に写ってる怪しいサングラスの女性が、Babaちゃんですw)

第1回 (白石俊平と) カッコいいやつら 「ITでマンガはどう変わる?」|EventRegist(イベントレジスト)
 よく見たらイベントレジストのシステム使ってる!




↑会場はリクルートさんのメディアテクノロジーラボ。新橋と有楽町の間くらいにあるビル。

ケータリングは、お馴染みbreaq

ゲストは、「海猿」や「ブラックジャックによろしく」で有名な佐藤秀峰さんと、
「シブすぎ技術に男泣き!」など、技術者向け漫画で有名な見ル野栄司さん。

聞き手は、日本最大のHTML5開発者コミュニティ「html5j」管理人、白石俊平さん。


登壇者の席もこんな感じ↓



お酒を飲みつつのトークでしたが、内容はほぼ聴けず(撮るのに夢中だったのです)



UST中継もされてました。
中継スタッフさん、コスプレしてたけど、肖像権的にアレなので写真は載せませんw

コーナーの1つに、タブレットを使って2人の漫画家さんが絵を描くというモノがあったんですが、スゴかったー!あっという間にサラサラっと描いちゃって、圧倒されました~♪



写真って、撮るのに体力いる!
けど、楽しいですね~!Babaちゃん、ステキな機会をくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

イベント後、近場で軽く飲んだ後、お誘いを受けて青山のドンチッチョへ。
疲れてて、あんまり自分から喋れなかったんだけど、頑張って喋らなくても心地よい相手って嬉しいですね~(あ、相手はステキ女性ですよ←誰も聞いてないw)


ではまた!
 

<登壇者の皆さんの著書>