NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】女帝の生誕祭2013

スポンサーリンク



みなさん、こんばんは!女帝のシモベ、踊るOLです。

さて今日は、このブログにも度々登場していただいている六本木の女帝こと、奥田姐さんの生誕祭が華々しく開催されたので、振り返ってみます。

ちなみに、去年の生誕祭はコチラ↓
「魔女の生誕祭」で酔っ払うの巻。 | 踊るOL。
 去年は「魔女」でしたw

今年は幹事グループとして、約1ヶ月前から準備スタート!
当日は半休をいただくという気合の入れようで参戦いたしましたw

場所はお馴染み、NOMAD NEW'S BASE

冒頭のケーキは、参加者の1人でパティシエの方に作って持ってきていただきました!
ケーキのタイトルは、初音ミクにかけて「にっくにくにしてやんよ!」でしたw

高熱の中、気合で作ってくださったKさん、大感謝!
(彼女のお店は表参道にある「Dolce MariRisa」さん。オススメです!)

会のスタートは「イケメン神輿」
イケメン参加者に担がれて姐さん登場(椅子に座ってもらって、椅子ごと担いでもらいました)

そのままシャンパンタワー!
コレがかーなりバブリー(笑)




会場中から歓声が上がってました!キレイだったな~☆

女帝に告白ゲーム☆があったり、ダチョウの卵割りがあったり(その後、ダチョウの卵かけゴハンになりました♪)、とにかく盛りだくさん!

最後は女帝のキットカット(事前にオリジナルのキットカットを注文してたのです)を女帝自ら参加者に手渡して、1次会終了!約50人の参加者の皆さんと、大盛況のうちに終えることができました♪


会場はバルーン業者の方に飾り付けしていただいたんですが、姐さんはヒョウ柄のバルーンを持って2次会の会場へ。道行くヒトが特に不思議な顔をしていないのは、さすが六本木というべきかw

2次会はbreaqへ。
15人くらい?の濃ゆいメンバーに加え、2次会から駆けつけてくれた方たちと日付が変わる頃までワイワイ☆

ワタシはこの頃、すでにヘロヘロに^^;

普段から超お世話になってる姐さんの生誕祭の幹事とゆーことで、プレッシャーがハンパなくw
1次会でほとんどゴハンは食べてなかったんですが、2次会でもお腹は空かず、我ながら珍しいww


姐さん、改めておめでとうございます!
参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました!
幹事グループのみんな、打ち上げやろうね!

ではまた!