NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【イベント】D's Book Bar☆6月は出張!お台場ルイロペス!

スポンサーリンク



こんばんは!白州LOVEな踊るOLです。

今日は毎月恒例、Discover21社さん主催のBookBarというイベントに参加してきました!
BookBarは毎月第2金曜に、D21社の本社ラウンジにて開催されるんですが、今月は
出張BookBar
と銘打って、お台場にあるホテル グランパシフィックLE DAIBAのメインバー「ルイロペス」にて開催!

おおお、お台場のホテルのバーでイベントなんて、オトナだわ~!

ゲストは「婚活」という言葉をこの世におくり出した白河桃子さんと、結婚情報誌「ゼクシィ」の編集長である伊藤綾さん。

おふたりのトーク、微妙に遅刻してしまい全部は聴けなかったんですが、着いて早々、
婚活も大事だけど、結婚維持活動も重要
という言葉が耳に飛び込んできて吹きましたwww

他にも、
伊藤さん:日本の男性がプロポーズできないのは、欧米型のドラマチックな
     プロポーズをイメージしてるから?日本型のプロポーズのロール
     モデルみたいなモノが無い…
桃子さん:韓流ドラマを見習うのよ!
とか、タメになるけど爆笑しちゃうトーク満載でしたw


トークの後は交流会。
伊藤さんは後の予定があるとのことで、ご挨拶できず残念でした…

けど、産休から復帰した社長室のTさんとか、編集のOさんとか、久しぶりに会えたヒトもたくさん♪

そしてそして、お友達から誕生日プレゼントに、とLAMYの2013年限定のSafariをいただいちゃいました!わーい!コレでいっぱい手紙書こう♪


次回のBookBarは、7/12(金)
普段通り、平河町森タワーのD21本社で開催されます!

第 11 回 Discover Book Bar ~ ドリンクを片手に本を楽しもう ~ | Discover21
 第3回Twitter大賞の表彰式!

ではまた!