NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【写真】公園で友達のプロフィール写真を撮ってきました

スポンサーリンク



こんばんは!睡眠不足状態での太陽の光はキケンだと思う踊るOLです。

さて、今日は学生時代からの友人にプロフィール写真を撮って欲しいと頼まれ、せっかくなので撮影がてら、仲間数名で新宿御苑に行ってきました!

今年から写真教室に通い始めたんですが、さっそく成果を試される時がきました(笑)
(実は写真教室で「人物撮影(野外編)」だけ欠席してたんだけど^^;)

この日のために、レフ板も買いましたw

LLLR3552 ラストライト トライグリップ・ディフレクター・ミニ 45cm
by カエレバ

ピクニックよろしく、伊勢丹のデパ地下で買いこんだお惣菜を食べて、3歳児2人と大騒ぎしながら撮影大会。いやはや、ものすごいパワーですね~!

友人の写真を載せるわけにはいかないので、彼女の息子が初めて一眼デジで撮影した写真を。


ちょっとピンぼけだけど、なかなかだと思いませんか?

舞台写真以外で、人物写真にはニガテ意識があったんですが、徐々に克服できてきたかな?
友達の顔って、長い付き合いでも、こんなにシゲシゲと見る機会ってなかなか無いので、なんだか新鮮でした。


写真教室は残り3回、もっと上手くなるぞ~!

ではまた!

<関連リンク>

【写真】finder写真教室スタート! | 踊るOL。
初日は基礎!

【写真】finder写真教室2日め「人物を撮る(屋内編)」 | 踊るOL。
どうしてもテレちゃう人物撮影^^;

【写真】finder写真教室4日め「物を撮る」 | 踊るOL。
スタイリング、凝ったらキリがなさそうだけど楽しい♪