NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【食】毎月29日は肉の日!4月は「しあわせな肉の日」

スポンサーリンク

こんばんは!3食中2食以上は肉を食べてる踊るOLです。

さて今日は月に1度の「肉の日(29日)」!

先月は奥田姐さんがイベントを立ててくれました(3/29=サンキュー肉の日!)
今月はノリとイキオイで、ステキなお姉さまがたを誘って、肉とワインにまみれてきました♪


訪れたのは、恵比寿にある「BISTRO CarneSio」というお店。
店名は「Carne=肉」+「Sio=塩」という意味だそう。

恵比寿 ビストロ カルネジーオ
食べれなかった肉もたっくさんあるので、ぜひまた訪れたい!




写真見てるだけでヨダレが…
でも、まだ食べてないお肉がたっくさん!
シチューも食べなかったし。

ちなみに、コレ以外に、前菜・サラダ・春菊バクダン(名物らしい)・レバーパテ・パスタ・デザートをオーダーしたんですが、ハナシに夢中すぎて撮り忘れました(あ、前半の草は敢えて撮らなかったんだったw)


今回はワタシを含め5名の会だったんですが、お誘いした4人とも、本を出版されていたり、社長さんだったり、女te そうそうたる&大好きなお姉さまがただったので、お店選びも含め、だいぶ緊張しておりました(見えないって絶対言われるけど、そうなんです)

けど、フタを開けてみたら、18時~4時間以上(2次会にお付き合いいただいた方は6時間?)にわたり、「コレ、テープ起こししたら、本になるんじゃない?」的な濃ゆいマシンガントークで盛り上がり、とっても「しあわせな肉の日」となりました。


ワイン、何本空けたんだろうか…
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました♪
(ちなみに、この会の名前が「狩猟★ナイト」に決まったようですw)

ではまた!
(最近、食べた物ブログになりつつある…)