NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【舞台】今ひとたびの修羅@新国立劇場

スポンサーリンク

新国立劇場
新国立劇場 / shibainu


こんばんは!月に2回は舞台やコンサートに行くことにしてる踊るOLです。

今日は先週末の休日出勤の代休をいただき、新国立劇場へ舞台を観に行ってきました!
新国立劇場と言えば、KUROYURIの「Cam on+」を演ったのが懐かしい。
もう8年前か…

おっと、話がそれました。
今日観に行ったのは、シス・カンパニーの「今ひとたびの修羅
堤真一さん&宮沢りえさんが主演の任侠モノです。

正直なところ、宮沢りえさんの演じる「おとよ」には全然感情移入できませんでしたが(笑)、堤さんの殺陣や、小出恵介さん・小池栄子さん・風間杜夫さんなど豪華キャストの演技は圧巻でした♪

1幕が1h、2幕が1.5hと短めの舞台だったんですが、帰りに1杯飲めてちょうど良い感じw

やっぱ役者さんの息遣いが聴こえるナマの舞台は良いですね~
折込みのフライヤーをチェックして、いろいろ観に行きたくなっちゃって困ってます^^;


ではまた!