NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【オススメ】ついつい手が伸びちゃうあられ・おかき・せんべい専門店「つ・い・つ・い」

スポンサーリンク



こんばんは!和菓子は割りとスキな踊るOLです。

今日は、4/14(日)まで期間限定でecute立川に出店している「つ・い・つ・い」さんに、会社帰りに立ち寄ってみました♪

同社の社長を務めていらっしゃる遠藤貴子さんに手渡したいモノがあったのです。

※貴子さんのインタビュー&紹介記事↓
【老舗の技術に、ブランドというスパイスを利かせて】(1)リッチカマンベール、夜明けに獲れたいか......だけど"あられ" - 株式会社フォレストメディア公式サイト
写真、キリッとしててステキ♪

彼女は2013年のウーマン・オブ・ザ・イヤー(日経WOMAN主催)のキャリアクリエイト部門で入賞したヒト。
奥田姐さんのサロンで初めてお会いして、仲良くさせていただいています。


冒頭の写真は、お店に伺った際に購入した春限定の「さくら
ピンク色は桜えびでの色だそう♪
ほんのり海老の風味があって、サクサクと軽い触感。美味し~♪

そして、お渡ししたモノのお礼に、と一番人気の「リッチ・カマンベールあられ」をいただいちゃいました!おお、ワインと合いそうだ~♪
(今、禁酒中なので、もうちょっとしたらいただきます^^;)


貴子さん、お忙しい中ありがとうございました!
今度は肉会でお会いしましょうw

ついつい食べちゃう せんべい あられ ギフト-TWHY TWHY|つ・い・つ・い
ルミネ北千住には常設店舗も!オンラインショップもあります♪

ではまた!