NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【食】ワンコ肉、バンザイ!~バルバッコア・グリルに行ってきました♪

スポンサーリンク



今日は「ワンコそばのように肉が出てくる」ので有名な、Barbacoa Grillに行ってきました!

ホントは昼からとても興味のある会にお呼ばれしてたんですが、シゴトが入ってしまったため泣く泣く断念。
夜は空いていたので、腹いせ?に思う存分、肉を堪能してきましたよ!

このお店は、ブラジルのBBQ「シュラスコ」のお店。
ディナーコースは1種類のみ。すなわち、シュラスコ食べ放題4500円也。

コレに飲み放題を付けて、6500~7500円(飲み物の種類で2000・2500・3000円)
ハッキリ言って安い!



で、スミマセン。
肉に夢中過ぎて、写真はこの2枚だけ(笑)

なので、一緒だった友人まーくんのブログをご参照くださいw

肉の塊を食べ続けろ!表参道のバルバッコア・グリルに行ってきた! | masaya5923.com
串に刺さった写真、今見てもヨダレが…

サラダバーも食べ放題だし、焼きチーズやパインも出てくるけど、そんなモノでお腹を満たしてはいけません。あくまで肉です、肉。


というわけで、また絶対訪れたい肉の店、バルバッコアのご紹介でした。
(肉食なお友達の皆さん、ぜひ今度ご一緒しませう)

ではまた!