NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】途中参加でも温かかった!Dpubへの感謝☆

スポンサーリンク

こんばんは!豚組しゃぶ庵をこよなく愛する踊るOLです。

昨日は、3次会の終了間際から、Dpub7に参加させていただきましたー!

Dpubって何ぞや?という方は、以下のリンクをご参照ください。
僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life
次は1次会からフル参戦するぜ☆

早い話、100人以上が集まる「ただの飲み会」ですw

ワタシは過去2回参加させていただいているのですが、今回は別件があったので、4次会から参加しようと考えておりました。

※今回から参加方法が変わり、1~3次会(主催者側の仕切り)は1次会参加者のみのため。
 非公式な4次会以降に参加したるぜ!と思ってた次第。


いろいろあって、ションボリ気分で4次会スタート30分ほど前に、六本木に着いたワタシ。
「みんな、まだ3次会だよな…」
と、スタートまで松ちゃんで、1人ヤケ酒をしようと思ったら…アレ??
みんな、松ちゃんにいるよ…?

どうやら3次会の終了間際に、たまたま居合わせてしまったようですw

久しぶりに会う友達の温かさに、うっかり泣きそうになりながら、サラッと合流したワタシ。
「踊るOLさんですか?」という方たちと名刺交換させていただきつつ、みんなのテンションについていくべく、生ビールを飲み干してエンジン始動。

隣のテーブルのメンズが食べてた卵かけご飯が美味しそうだったので、すでに食事はしてきたのにオーダー(超美味しかった!次回も絶対食べる!)


やっぱワタシ、Dpub大好きだー!!!

※ちなみに4次会後、酔っ払って深夜の街を徘徊したのはヒミツですw

ではまた!

<関連リンク>

会いたいヒトに会いに行く!Dpub5はやはり最高だった! | 踊るOL。
前回も楽しかった!6月だったのか~