NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

餌付け禁止!? お友達から大量にお菓子をいただきました☆

スポンサーリンク

先日、イイ肉の日にご一緒させていただいた、友人のKさん(料理教室の先生)からステキなプレゼントをいただいてしまいました~♪

※イイ肉の日の様子はコチラ↓
【祝・イイ肉の日】グルメな友人のオススメの店は、ホントにすごかった! | 踊るOL。
シアワセなヒトトキでした☆


コトのはじめは、KさんがFBで超美味しそうなお菓子の写真をアップされていて、ワタシが「食べたい!」とコメントを残したことでした。

「たくさん作ったので、おすそ分けしますよ」

というメッセージをいただいたので、図々しく喜んでいたら、予想外にたくさんのお菓子をいただいてしまったのでした~☆


↑マカロン&パウンドケーキ
 お肉派=甘いもの苦手という図式は間違ってます!


↑プチたいやき&マカロンみたいなの(何て名前?)


↑デコクッキー!ベルの模様、どうやって付けるんだろう??


「マカロンは当日中に」と注意書きがあったので、瞬間風速的に完食!
(お手紙に「冷やすと美味しい」と書いてあって、ちとショックだった…)

Kさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!
残りのお菓子たち、モッタイナイので大事にいただきまーす♪


フードコーディネーター&料理研究家koppyのHappyLife
自宅で料理教室をやっているそうなので、ご興味ある方はぜひ!

ではまた!