NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【雑記】ブログが書けない?

スポンサーリンク



こんばんは、エンゲル係数と体重の増加に怯える踊るOLです。

ここ2週間くらい、シゴトがバタバタしていたのと、あまり書くネタがなかったこともあって、ブログを更新できない日が続きました。

フツーに生きてるだけじゃ、そんなに毎日ブログに書くようなネタって無いんだなぁとしみじみ。

本は読んでるので、書感を書くことはできるんだけど、睡眠時間を確保しようと思うと、それも難しい(書感を書く時間を短縮できれば良いんですが)


ムリして書こうと思えば書けたのかもしれないけど、敢えて「書かない」数日を過ごしてみたら、ムズムズしちゃって落ち着かなくなってきました。


というわけで、ぼちぼち毎日更新を再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
(今日はリハビリ的に短めな投稿w)

※日付さかのぼって、いくつか記事かきまーす