NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【祝・イイ肉の日】グルメな友人のオススメの店は、ホントにすごかった!

スポンサーリンク

こんばんは、肉の話題には敏感に反応する踊るOLです。

今日は年に一度の「イイ肉の日(=11/29)」!
というわけで、グルメなお友達のお誘いで、彼女のとっておきのお店に連れて行ってもらいました♪

CARNEYA ANTICA OSTERIA カルネヤ アルティカ オステリア 公式ページ
美味しすぎて全ワタシが泣いた…!

いやもう美味しすぎでした!熟成肉、初めて食べたけど一目ボレ(一食べボレ?w)
メニューがだいたい肉料理というw、夢のようなお店♡

今日の会の参加者は8名。
男性3名・女性5名だったんですが、やっぱ時代は肉食女子全盛なのかなw

ほとんどの方がハジメマシテだったんですが、肉LOVER(もしくは肉スキー)という共通項があるので、あっという間に仲良しに。

よく食べ、よく飲みました!
(会計を聞いて、ちょっとビックリするくらいw)

メニュー数が多くて、まだまだ食べたい料理があるので、ぜひ再訪したいと思います。


↑前菜の肉たち。左のは名前忘れた。右はエゾ鹿のカルパッチョ


↑フォアグラ&CARNEYAスペシャル!


↑名前なんだっけな…熟成肉のステーキ的なやつ。美味しすぎて悶絶…!

↑カツレツ!サクッ!ジュワーッ!

↑メニューを見た時に絶対に食べようと決めた品。肉人(にくんちゅ)のためのカルボナーラ