NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

空を見上げる余裕を持つ。

スポンサーリンク



こんばんは、アイキャッチ写真のチョイスに時間がかかる踊るOLです。

月末ですねー。

昨日の記事にも書いた通り、月末月初はどうしても残業多め。
それにしたがって、ただでさえキャパの狭いワタシのアタマはいっぱいいっぱいで余裕がなくなります。

そんな時、意識的にやっているのが「空を見上げる」こと。

趣味で写真を撮ることがスキなんですが、Flickrにアップした写真を見ると、どうやら空の写真を撮るのがスキなようです(あと食べ物w)。

Instagramを経由して、Facebookにはちょいちょいアップしていますが、ココロに余裕のない時は、空の写真も少なめということに気づきました。


Blog更新時間を競っている、お友達のとゆさんも、とゆメモというブログで「今日の空」をアップしてるので、ワタシもマネしてみようと思った次第。

とゆメモ - その日の気づき、空を記録しています。
最近は負けっぱなし…


ブログに使うか否かは別として、1日1枚は空の写真を撮ろうかなと。

というわけで、ワタシのInstagram写真はコチラから見れます↓

●listagram | jaggybossスマホユーザーじゃなくてもPCから閲覧OK)


ではまた!